「天才いいですか?」と聴きとった答え

先日、中日新聞の系列の会社さんから電話がありました。
「丸井さん、天才いいですか?」と聴きとってしまいまして
「天才いいですか?」というのはどういうことだろう・・・と
考えてしまいました。

その答えは「転載」でした。(苦笑)

そう、9月26日に中日新聞に掲載された拙著「あきらめ上手になると悩みは消える」の
書評の記事を、そのまま転載したいというお申し出でした。

大変有難いお申し出に感謝でした。

インパクトシーという冊子は中日新聞と一緒に配達されるようで
一宮・稲沢方面で119,150部、春日井・小牧方面で 110,850部
海部・津島方面で91,450部だそうです。

とっても有難いです。

実はこの冊子を見て、本を注文されたり、私のセッションに予約を
される方もおりまして、大変嬉しく思いました。

中日尾張折込の編集部のみなさま、ありがとうございました!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>