来年の私の目標のひとつに、【プロデュ一サ一として成功する】があります。

よくよく分かったことがあります。
それは「人を応援している時が最も幸せ」と言うこと。

そういう男だから、20年以上も人生相談をやれてきたんだとつくづく思うことがありました。

セッションを通じての貢献は今後も続けますが、もっと対象を絞って、人生の本義に気づき現実的にも成功してもらうミッションは絶対に喜んでもらえる。

その代わり、自分のこととなるとなかなか燃えにくい性質なので、今は、自分の周囲の人たちのために!という大義で頑張れているんです。

名古屋駅近郊は再開発ラッシュ、私も自分再開発、あるいは自分再構築の時は今と改めて思う今日この頃!

どなたが私に縁があってプロデュ一スにいらっしゃるか、本当に楽しみ。

今は神のみぞ知るかな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>