今日はこれからFM番組の収録があります。

広島県の番組なので、少し遠方ということで私の名古屋のオフィスに電話取材で収録でしは。

本を紹介する番組で、「あきらめ上手になると悩みは消える」の件でインタビューです。

中日新聞に掲載以来、雑誌では25誌ほど掲載が決まりラジオが今日の一件。
雑誌は有料媒体もあれば無料のタウン誌もありますが、とにかく
本当に有難いことです。
ラジオは15日に放送です。

さて、先日、中日ドラゴンズの今季最終戦に行き、山崎選手の引退セレモニーまで残って見ました。彼、現役で27年やったんだよね。なんて凄い!しかも最初の9年は鳴かず飛ばずだったとか。

僕なんてまだ独立して6年しかたっていない。まだまだ山崎選手に比べれば青い。

運だけで今まで乗り切ってきましたが、これからは全てにおいて「狙って」夢を叶えて行きたいです(^。^)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>