出会いのハッピー・パーティー 8月25日(日)開催決定!募集中です!

毎回、好評の「出会いのハッピー・パーティー」リクエストにお答えして再び開催します。今回は女性7名、男性7名で私のオフィスで開催します。
現在は女性は満席になりました。男性は3名が申込みです。
今回参加される女性は偶然だと思いますが、38~39歳の方ばかりです。
(毎回、それぞれ特徴があります。前々回は30歳近くの方ばかりだったような)

さて、我こそは!と思う男性、先着順ですので、メッセージにてご連絡お待ちしております!

8月25日(日) 11時~ 参加費用は6000円。
会場は名古屋市中区千代田3-22-17 私のオフィスです

※独身の男女限定です。既婚者の方はご遠慮ください。

※このパーティーでカップルになられた方は多数で結婚されたカップル2組、

 今年11月に結婚されるカップル1組います!素晴しい結果が続いています!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>