昨日U2のBONOの誕生日でした♪

昨日は仕事の山がピークだったのですが、名古屋のZIP FMでは、大好きなU2ばかりがオンエア。

「今日は何の日?」と思いましたよ(笑)

そうしたら5月10日はボーカルのBONOの誕生日でした。
1960年5月10日生まれ。

それでちゃっかり曲も聴いていました(笑)

うちの会社は音楽かけ放題なんですよね。

さて、「Pen」という雑誌の今号(5/15号)にアントン・コービンが10ページにわたって特集されています。

http://pen.hankyu-com.co.jp/

この特集にあるU2関連の記述を抜粋します。

特集にはU2の写真もひとつ掲載されています。
↓この写真。

http://www.artnet.com/artwork/424446508/1055/anton-corbijn-u2-fathers–sons.html

キャプションにはこうあります。
「メンバーとその父親たちとのコラボは、ボノと長い間話し合っていたアイデア。『血』が語るロングストーリーから切り取った一瞬を撮影したこの写真について『おそらく僕のベストの作品。1枚の中に過去、現在、未来が描かれているから』とコービン。」

非常に珍しい画像です。

親子って似過ぎ?

親子が似ているのは当然かもしれませんが、ここまで似ていると
凄い。

BONO親子が多少、別人かな?BONOは母親に似ていますからね~

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>