【大人気の出会いのハッピー・パーティーを今年初めて開催します!】

私は4年程前から、男女の出会いの場をつくろうと定期的にパーティーを主催してきました。そして、今年は出版で多忙でしたがいよいよ今年初めての「出会いのハッピー・パーティー」を開催します!男性を大募集中です!!

5月3日 11時~13時 今年初めての「出会いのハッピー・パーティー」

女性は既に【満席】となりまして、現在、【男性を5名】、募集中です。

参加費用は6000円です。今回は女性7名、男性7名で私の名古屋のオフィスで開催します。

我こそは!と思う男性、先着順ですのでご連絡お待ちしております!

氏名・年齢・携帯番号を書いて、メッセージしてくださいませ♪

過去のパーティーは約50%がカップルになっています。そして、結婚されたカップルは2組あります。今後、1組結婚しそうです。お子さんが生まれたカップルもいます。なお、既婚者はNGです(笑)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>