映画監督、ライター、編集人とさまざまな顔を持つ「かさこ」さんが私のオフィスに来てくれました。

そうしてこんな記事になりました♪

パワハラ上司のおかげで会社を辞めて手相師として独立~パラレルキャリアの見本http://kasakoblog.exblog.jp/20368151/

かさこさんの視点は鋭いですね!
(氏の発行するかさこマガジンはなんと5000部も発行。一流のジャーナリストですね!)

パワハラ上司のおかげで会社を辞めて手相師として独立~パラレルキャリアの見本
「まだ小さな子供もいるのに、上場企業を辞めて手相師になる?」もし夫がいい年して、そんなこと言い出したらどう思うだろう?多くの人は大反対するのではないか。と…

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>