※「安定化」をぶちこわしましょう!

「行動すれば、うまく行く」これは当たり前といえば、当たり前のお話です。
しかし、行動すれば良いのに、全然行動出来ていない人が多いんです。
私も、もっと行動すればもっと結果が早く出せるのにな!と自分を叱る時があります。

行動すれば、40歳過ぎても結婚出来ますし

行動すれば、転職も出来ますし

行動すれば、年収1000万円になりますし

行動すれば、開運していきます。

それでは、なぜ、行動できないかというと

それは新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」に書きました

【安定化作業】を人間は無意識にしてしまうからです。

(この本の感想で、ここを触れる方が大変多いです)

人間はいつも同じ行動をするのが楽なんですね。

でも、それでは、変われないわけで・・・。

安定化作業をぶちこわさないといけません!!

そこで私が勧めるのは、旅行に出かけることです。

吉方位に越したことはありませんが、普通の方位だって構いません。

要は、旅行先で、自分の「気分」を大いに変えることなんです。

普段と同じ場所にいたって、よっぽどでないと変われません。

そして、旅行先で「自分の人生を変えるんだ!」と強く決意して

旅行先から戻ってきたら、躊躇せず、旅行中に考えた自己変革の行動を実行するのです。

さて、これを見ているあなたも私と一緒に安定化作業をぶちこわしましょう!!

(私のセッションもそのためにあるのかもしれません。)

なお、ただやみくもに行動しても非効率です。時には私の単年度詳細占いで
ベストタイミングを図ることをお勧めします。

※「大量行動」がポイントです。波に乗って一気に沢山、行動して局面を打開するのです!!

(写真は2008年10月の一宮オフィスでの講演会の様子、なつかしい写真が出てきました!)

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>