秋田の親戚の家に何年かぶりに来ています。贅沢な景色?が広がっています。祖父が先日亡くなったので来ているため、沢山の方に鑑定の延期をお願いしましたが、明日の夜中に愛知県に戻ります。日曜日からは通常通りにセッションもメルマガも再開しますので、しばし、お待ちください。祖父享年84歳、多くの人に愛された幸せな一生でした。死んでもその愛情の深さ、屈託のない笑顔は忘れません。

秋田の親戚の家に何年かぶりに来ています。贅沢な景色?が広がっています。祖父が先日亡くなったので来ているため、沢山の方に鑑定の延期をお願いしましたが、明日の夜中に愛知県に戻ります。日曜日からは通常通りにセッションもメルマガも再開しますので、しばし、お待ちください。祖父享年84歳、多くの人に愛された幸せな一生でした。死んでもその愛情の深さ、屈託のない笑顔は忘れません。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>