経営コンサルタントとのヒコトマ

約3年前に一度、研修で一緒になった経営コンサルタントの方と昨夜、お話をする機会がありました。

様々、話しました。お互いが双方の話に触発を受けたことは間違いなかったです。

いろいろと話しているうちに、お互いの発想が良く似ていることに気がつき、豊橋でなければ、朝までお話したかったくらいです。

そうそう、その方にもまだ言っていませんでしたが
近い将来、NPO法人を立ち上げようと思っています。
手相を世界中の人に知ってもらうという目的があります。
「国際手相普及協会」という名称になろうかと思います。

手相は特にアメリカ人には、まだまだ知られていません。
ヨーロッパ、中国では逆に非常にポピュラーです。
流年法の素晴らしさ、手相の本来持つ意味等々、日本人だけが知っていればそれで良いというレベルのものではありません。

どうしても世界の多くの人たちに知って頂く必要があります。
手相を本当に理解されれば、それで多くの方が幸せになれます。
そう真剣に私は19歳の頃から思って、ここまで来ましたので
これは絶対に実現させたいと思っています。

・・・真面目な話でした・・・。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>