マイミクさんが【占い師】になった!!

おー!やった!やった!

2月でしたか大阪出張の際に、お会いして、これから本格的に占いをやりたいとおっしゃっていた「石見るか」(いわみ るか)さんが

とうとう占い師デビューしました☆パチパチパチ!!

もちろん、マイミクさんです。

以下、最近、開設されましたHPです。↓↓↓↓

http://iwami-tei.boo.jp/

彼女は「いわみ るか」さんですが、どう見ても「いし みるか」と読めてしまう(笑)

そして専門はルーン占い、そう石です!!

彼女はとっても明るくて温かい方です。

私も頑張るぞぉ~!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>