遠距離恋愛、応援します

さて、昨日は新幹線の終電で帰ってきましたが、

新幹線の終電って、あんなに混んでいるのでしょう?

現代人は忙しいなぁ~皆さん。

遠距離恋愛も相当ありそう。
新横浜や浜松駅で何人の男女の涙を見たことか・・・。

いやぁ~、恋って素晴らしいですね。

私も家内との恋愛は遠距離恋愛でした。

吉方位旅行でたまたまニュージーランドで出会って
帰国してから私が東京、家内が名古屋でしたから。

その当時を思い出しましたね、昨日は。。。

さて、新幹線の中ではずっと↓↓↓聴いていました。

お勧めです。

美しく、かつ圧倒的なサウンドを求めて早、20年。洋楽大好き人間です。

久々の私の大ヒットは美メロ・ファン必聴!! ?ノーザン・ルーム?

KEANE、Spiritualized The Verve、U2等のアンビエントなサウンドの系譜を受け継ぐ

王道ロックバンド?ノーザン・ルーム?

4月6日発売でした!!

【試聴】http://www.audioleaf.com/northernroom/

ボンジョヴィのオープニングを勤めたこともある実力派バンドの渾身のデビューアルバム。

傑出したバンドと出会えると、正直、泣ける程、嬉しいものです。

※遠距離恋愛もなかなか素敵です。

マイミクさんにも遠距離恋愛の方、結構います。

応援してますよ~!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>