出雲大社秘話


先週、家族で鳥取・島根旅行に行った折り、縁結びの神様で有名な出雲大社で参拝をしました。

その参拝直前に、下の3歳の子供が何を思ったのか走り出し、止まっていた車に激突したのです。

頭(ひたい)にたんこぶが出来て、しばらく大変でした。

その時に、何も出雲大社の参拝前にこんなことが起こらなくても・・・と思ったのですが、これは何かのメッセージに違いないと感じたわけです。

なにしろ縁結びで有名な神社のすぐ目の前で、たんこぶが出来たというわけですからもしかしたら、何かの意味するところかもしれないですね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>