2014年の大吉方位をお知らせします!

2014年の大吉方位をお知らせします!

さて、それでは早速、行ってみましょう♪
一白水星・・・西30度

二黒土星・・・東北60度、南30度

三碧木星・・・西南60度

四緑木星・・・西南60度

五黄土星・・・東30度、西30度、南30度、東北60度

六白金星・・・東北60度、西南60度、南30度

七赤金星・・・東30度、西30度、南30度

八白土星・・・東北60度、東30度、西30度

九紫火星・・・東30度

今年度は、どの九星の方もひとつ以上は大吉方位がありましたので
ほっと一安心ですね。
(年によっては、どこも良い方位がない時がありますので・・・)

なお、全員の方に悪い方角も念のため、お伝えします。

五黄殺・・・東南60度

暗剣殺・・・西北60度

歳破・・・・北30度

上の3つの方位は、3泊4日以上の旅行はくれぐれもしないように
してくださいね!

こちらの方位には引越しもやめるようにしてください。

それで、今年は東北60度、西南60度が恋愛・結婚運アップの方位に
なっておりますので吉方位の方は積極的に出かけてみてください。

もちろん、西30度も元々、最高に愛情運がアップする方位です。

今年は年盤・月盤が同会する月は「6月」になります。

旧暦の6月ですので、実際は「6月7日~7月6日」になります。

この年盤・月盤が同会した時と言うのはかなり効果が高くなります。

なお、今回は年盤での吉方位ですので、6月に本当にその方位に
行けるかは近くなってから月盤も加味してお知らせすることに
いたしましょう!

それでは、今年も吉方位をうまく使って開運していきましょう!!

具体的には3泊4日以上で距離にして100km以上の場所に
旅行すると1年以内に願望がかなりの確率で叶っていきます。
(もちろん、ご本人の努力も必要ですよ!)

ちなみに私は一白水星ですので、西30度が大吉方位です。

今年はヨーロッパ遠征を虎視眈々と狙って行きます♪

(この吉方位にアストロ風水を加味してプランを組めば鬼に金棒ですよ!)

※アストロ風水鑑定の素晴しさを知って頂くために多くの方が
受けやすいようにしました。

鑑定料を期間限定で5000円お値打ちにします。
世界版2万円⇒ 15000円にします。
(~2月11日(火)までです)

申込みは自動予約システムからお願いします。

(鑑定情報)

現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

※2月26日(水)出口汪先生を名古屋にお呼びして300名の講演会を開催します!

掛け値なしに素晴しい講演になりますので、多少、遠方の方でも無理してでも
参加していただくと良いと思います。

ぜひお申し込みをお待ちしております!

⇒ http://heartland23.xsrv.jp/

カテゴリー: 方位 | コメントをどうぞ

2014年もどうぞよろしくお願いします!

2014年が明けて既に1週間ですね!

こちらのブログは最近、「手相 名古屋」と検索すると私ももうひとつの手相のHP

http://heartland-palmistry.com/ よりも順位が良い時があります。

元々は上のHPをかれこれ2007年から運営していて、最近、ほぼ全面リニューアル出来た次第です。

それで今、ご覧になっていらっしゃるHPは実は「名古屋 占い」という検索された方に見て頂けたら・・・という気持ちで制作したものなんです。

ですので、どちらも私のサイトになります。(ややこしくてすみません!)

更新頻度はhttp://heartland-palmistry.com/ のほうが高いです。なぜかというと、フェイスブックの投稿を自動投稿するようなシステムにしているのが http://heartland-palmistry.com/ だからです。

それでこちらのブログは今後はオリジナル記事で投稿していこうと考えていますので更新頻度は

あまり多くないかもしれませんが、ご覧頂いている皆さま、今年2014年もどうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: 手相 | コメントをどうぞ

今、自分はまだまだ実力がない人はこう考えたらいいんじゃないかな?

海外にいる日本人とSkypeでセッションする機会が増えて、その度に国内にいる日本人はとにかく謙虚で自信がない人が多いよね、と逆に気がつきます。海外に出て暮らす日本人はバイタリティがそれはあるわけで、それに比べると、ということです。
私が再三にわたりブログなどで「過去の自分や今の自分にとらわれるな!未来のあなたには全く関係ないから!」と言ってきました。
本当にそうだから。
しかし、急に誰もがそう思えるかと言えばどうか?難易度は高いのかもしれません。
じゃあ、実力もないと信じこんでいる人はどうすれば良いかというと、とりあえず「期待される人候補になる!」と心に決めると良いです。

人は期待されると急に頑張れるんです。それならば周囲から期待される人の仲間入りをすると決めるところから始めれば?!といつも思うんです。

これからは伸びしろがあるかないかで評価される時代になるので、期待値を高めていくことは大切。

それには、まず「期待される人の候補入り」します!と心で高らかに宣言してはどうか、と提案します。

朝の一人言でした。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

やっぱり覚悟でしょ

昨夜の書店フェア(ジュンク堂書店ロフト名古屋店さま)では単独でやったものでは過去最高の「30冊」販売することが出来ました!
正直、上出来だと思います。3時間で30冊販促することがどんなに難しいことか分かっているだけに今回の数字には満足しています。
これを本当は毎日やらないといけないんだよ、と魂は叫ぶ!
最近は私は開き直って、誰に何を言われようとも「あきらめ上手になると悩みは消える」を一人でも多くの人の人生に影響を与えるつもりです。
本は時に本当に人生を変えることが出来ると信じているから。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ナディアパ一クの地下一階のジュンク堂書店さんで、手相フェア絶賛開催中です!

ナディアパ一クの地下一階のジュンク堂書店さんで、手相フェア絶賛開催中です!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

明日の夜は頑張らナイト♪

明日11月28日(木)17~20時までジュンク堂書店ロフト名古屋店で
書店フェアを開催するにあたって、
なんと!ジュンク堂さんのHPで宣伝していただいておりました!
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=3269

ありがとうございます!明日の夜は頑張らナイト♪

丸井章夫さん 手相鑑定会|ジュンク堂書店 ロフト名古屋店|イベント・フェア詳細 | 丸善&ジュンク堂ネットストア
MARUZEN&ジュンク堂書店 札幌店MARUZEN 札幌北一条店MARUZEN 旭川店(文具専門)ジュンク堂書店 旭川店MARUZEN 弘前中三店(文具専門)ジュンク堂書店 弘前中三店MARUZEN 盛岡店(文具専門)ジュンク堂書店 盛岡店丸善 仙台アエル店MARUZEN 仙台イービーンズ店(文具専門)ジュンク堂書店 仙台本店ジュンク堂書店 仙台ロフト店ジュンク堂書店 仙台TR店ジュンク堂書店 秋田店MARUZEN 郡山店(文具専門)ジュンク堂書店 郡山店

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ブクペって有名なんですね!

沢山、あなたの読後のまとめが見られると報酬があるというものです。

その大元はこちら⇒ http://bukupe.com/

実はFBの非公開グループですが、【ブクペ】という読書好きが集まるグループがあります。

登録してみてはいかがでしょうか?
https://www.facebook.com/groups/270383046313324/

今回、「あきらめ上手になると悩みは消える」を取り上げてもらっています♪

あきらめ上手になると悩みは消える
あきらめ上手になると悩みは消える

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

最近、名古屋の雑誌を中心に北海道、広島で販売されている本に「あきらめ上手になると悩みは消える」紹介してもらっています!

有難いです!

モチベーションがUPしますね(^。^)

年末に向けて鑑定が多忙になっていきますが、このようなことがあるとやたらに元気が出ます!

そういえば、12月8日の出会いのハッピ一パ一ティー、女性は満席になりました。

男性諸君!まだ受付していますのでよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

千田琢哉さんの最新作を新大阪の鑑定の休憩時間に一気に読みました。

僕の中では渡部昇一さん、水野俊哉さん、そして千田琢哉さんは読むと時間を忘れさせてくれる最高の作家。
さて、16時、鑑定再開です!
今日も20時半まで頑張ろう!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

お勧めの一冊をご紹介します!

「ぶり返す! 「怒り」「さびしさ」「悲しみ」は捨てられる!知られざる「おとなの愛情飢餓」への心理セラピー」(古宮昇・著)

古宮さんは心理学博士・臨床心理士で私の友人の一人です。とっても若々しく、素敵な男性です!

略歴は米国メリーランド州立フロストバーグ大学修士課程修了
州立ミズーリ大学コロンビア校心理学部より博士号(PhD. in Psychology)を取得

ノースダコタ州立こども家庭センター常勤心理士、
パイングローブ精神科病棟インターン心理士、
州立ミズーリ大学コロンビア校心理学部非常勤講師などを経て、現職はといえば大阪経済大学 人間科学部で教えられています。

この本は古宮さんから献本して頂き
私が何度も繰り返して読んでいる良書です。

怒り、さびしさ、悲しみの根本的な原因は
実は幼少期に原因があると古宮さんは指摘しています。

私もそう思います。

それらをどのようにして捨てることができるのかを豊富な実例で取り上げた本です。

あまり、ここで内容を書いてしまうと読む楽しみが半減してしまうと思いますので詳しくは書きませんが

性格的なトラウマを抱えられている方には読後に光が差してくる本に
なるはずです。

心理系のお勧めの一冊です!

⇒ http://amzn.to/1iNYRSO

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ